ナチュログ管理画面 サイクリング・MTB サイクリング・MTB 近畿 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2010年05月22日

亀岡70km

今日は勝尾寺〜豊能〜亀岡のロングコースにトライ

暑かった〜すっ

亀岡に到着し

亀岡70km

宍太寺でしばしまったり

亀岡70km

http://www.travel-db.net/runners/blog/aw123/20100522.htm

今日は1台ももパスされず、パスすること数台

帰りに腹が減って

亀岡70km

亀岡70km

山の中で見つけたそば屋、いし田さんで

亀岡70km

ざるそば¥800、(1000円しか持ってなかったので)

本当はざるそば定食が食べたかった

なかなかいい雰囲気で、田舎の民家風

亀岡70km

そばもめっちゃうまかったっす

大盛り食べたかったな〜

昨年の鹿児島輪行での走行距離68kmを微妙に越えて1日の最長走行距離70kmを達成晴れ

次回は100km越えを目指しますニコニコ

本日の走行距離 70km





最新記事画像
第5回飛騨高山ウルトラマラソン
武庫川ユリカモメ70kmウルトラマラソン
大峰山へ初のテン泊登山デビュー!
第8回水都大阪ウルトラマラニック100㎞
初ライド
第36回篠山マラソン
最新記事
 第5回飛騨高山ウルトラマラソン (2016-06-13 22:23)
 武庫川ユリカモメ70kmウルトラマラソン (2016-05-04 16:32)
 大峰山へ初のテン泊登山デビュー! (2016-05-03 18:49)
 第8回水都大阪ウルトラマラニック100㎞ (2016-04-25 18:51)
 初ライド (2016-03-21 23:12)
 第36回篠山マラソン (2016-03-07 23:59)

Posted by アラフォーライダー at 23:54│Comments(4)
この記事へのコメント
こんにちは。はじめまして、ZZと申します。
私も先週亀岡に行ってきました。
その時はたまたま目に入ったラーメン屋さんに寄ったのですが、このおそば屋さんも美味しそうですね。
今度行く時にはぜひチェックするつもりです。
Posted by ZZ at 2010年05月23日 10:38
ZZさん
コメントありがとうございます
はじめましてです
記事のお店は以前車で通りかかった時から気になっていたそば屋です
亀岡から京都学園大学の前を通って
407号線、東別院町という山ん中に突然現れます
そばはつけ麺風ですが私は好きな味でした

早速ZZさんのブログを拝見いたしました
R3の改造記事など、とても参考になりました
今後も訪問させていただきますので
よろしくお願いします
Posted by アラフォーライダー at 2010年05月23日 12:17
1奥さんも大事にしてください^^)
Posted by namikazu at 2010年05月24日 10:35
いちおう大丈夫です
前日の記事をみてください

でも次は100 km走ると言ったら

離婚する〜 と言われました
Posted by アラフォーライダーアラフォーライダー at 2010年05月24日 21:40
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
亀岡70km
    コメント(4)