ナチュログ管理画面 サイクリング・MTB サイクリング・MTB 近畿 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2012年10月07日

福島晋一選手と朝練!


今日はもともと職場の仲間と北摂ライドする予定でした

ところが土曜日にバイクショップからメール

なんと先日ロード世界選手権を走った福島晋一選手が

ショップの朝練に参加してくれるとのことハート
(店長を慕っておられ時々来られるようです)

これは行っとくしかない!

初参加でドキドキしながら6時半の集合時間ちょっと前に到着

まだ店長しかいませんでした

しばらくするとチームのメンバーが次々と現れて

とうとうオーラをにじませながら福島選手登場!

鍛え抜かれた肉体には脂肪の微塵も見られません

それから1時間だけでしたがチームメンバー、福島選手と並走

ショップから彩都を経由してなじみのコースをヒルクライム

ショップメンバーさんの中にはめっちゃ速い人もいて

福島選手とともにあっという間に見えなくなりました

福島晋一選手と朝練!

7時半に戻らなければならないので

わざわざ皆で写真を撮っていただきました

福島晋一選手と朝練!
真ん中が福島選手、赤がライダー

バイシクルかごしまさんありがとうニコニコ


さて8時に彩都駅前で待ち合わせに戻りましたが

S吉君9時と勘違いしており3人揃ったのは9時前テヘッ

まずは勝尾寺タイムトライアル

前日ロング走の疲れとショップ朝練の影響もあるでしょうが

ホイールデュラエースにも関わらずPB1分遅れの15分50秒ガーン

やはり機材よりエンジン(脚)が全てのようです汗

福島晋一選手と朝練!
なみかずさんファイト!

福島晋一選手と朝練!
S吉君顔色悪い

あとはポタリングモードで亀岡へ、そばのいし田でランチ

今日は一番乗りでした

福島晋一選手と朝練!
うまかった〜、このそばとごはん最高です!

帰りに道の駅美山の郷で枝豆ゲット

福島晋一選手と朝練!
この枝豆超うま〜〜

15時からロード世界選手権をタイムリーに観れました

充実の日曜日、明日は休日勤務です(涙)


本日のバイク 82 km




同じカテゴリー(自転車)の記事画像
初ライド
あわ半、初輪行で!
今年2度目のバイクライド
先週土曜日は出勤&久々バイク
週末はトレラン、ヒルクライム、ランで締め
夕方からバイク坂道インターバル
同じカテゴリー(自転車)の記事
 初ライド (2016-03-21 23:12)
 あわ半、初輪行で! (2015-07-31 23:29)
 今年2度目のバイクライド (2015-07-13 00:21)
 先週土曜日は出勤&久々バイク (2014-09-01 23:42)
 週末はトレラン、ヒルクライム、ランで締め (2014-07-13 16:27)
 夕方からバイク坂道インターバル (2014-06-29 23:19)

Posted by アラフォーライダー at 20:13│Comments(0)自転車
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
福島晋一選手と朝練!
    コメント(0)