ナチュログ管理画面 サイクリング・MTB サイクリング・MTB 近畿 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2016年05月04日

武庫川ユリカモメ70kmウルトラマラソン


土日の登山で全身筋肉痛のなか

5月3日、無謀にも70kmウルトラのスタートラインに立ちます

武庫川ユリカモメ70kmウルトラマラソン
ゲストランナーで原良和さん(現役医師でウルトラマラソン日本代表の凄い人)登場!

曇りで涼しい川風

身体のコンディションさえよければ

先週の水都大阪のリベンジで

完走と行きたいところでしたが

重装備登山を舐めてましたテヘッ

走りはじめから脚が重い重い

5km走れるか?の状態でしたが

なんとか粘って40km

武庫川河川敷の半分以上が土の走路で脚にはやさしい

1周17.5kmを2周半走ってリタイア申告ベー

武庫川ユリカモメ70kmウルトラマラソン
ペースはキロ6が精一杯でしたテヘッ

応援や施設エイドも沢山で

参加賞にデジタル時計までもらえる

なかなか素晴らしい大会でした

武庫川ユリカモメ70kmウルトラマラソン
リタイア後の不機嫌なライダー

リタイア後そそくさと近くの無料銭湯に向かうと

武庫川ユリカモメ70kmウルトラマラソン
早くもリタイアランナーで混み出してましたビックリ

来年こそ水都大阪とセットで完走しにゃきゃ!


5月3日のウルトラマラソン70km 40kmでリタイア




同じカテゴリー(ランニング)の記事画像
第5回飛騨高山ウルトラマラソン
第36回篠山マラソン
大阪ハーフマラソン
第6回奈良マラソン
台風一過の灼熱お山ロード!
怒濤の20連勤が終了!
同じカテゴリー(ランニング)の記事
 第5回飛騨高山ウルトラマラソン (2016-06-13 22:23)
 第36回篠山マラソン (2016-03-07 23:59)
 大阪ハーフマラソン (2016-01-31 22:36)
 第6回奈良マラソン (2015-12-21 22:20)
 台風一過の灼熱お山ロード! (2015-07-18 23:14)
 怒濤の20連勤が終了! (2015-06-26 23:59)

Posted by アラフォーライダー at 16:32│Comments(2)ランニングレース
この記事へのコメント
こんにちは♪
そのリタイアの際に案内させていただいたのは私です(^^;;
この大会の計測を担当していました。
よっぽど「ライダーさんじゃないですか?」って声かけようかと思ったのですが...
八経明けで70kmはキツイですよね。
次にどこかの大会でお会いしましたらよろしくお願いします(^-^)/
Posted by まっつんパパまっつんパパ at 2016年05月07日 00:45
まっつんパパさん
本当ですか?
確かにゴールラインで係りの人に声かけてリタイアしましたが
あの人がまっつんパパさんだったのですね
驚きました!
今度からゴールラインではまっつんパパさんを探します
ハイタッチしてくださいね!
Posted by アラフォーライダーアラフォーライダー at 2016年05月09日 17:46
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
武庫川ユリカモメ70kmウルトラマラソン
    コメント(2)