ナチュログ管理画面 サイクリング・MTB サイクリング・MTB 近畿 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2009年09月07日

筋肉痛

野球は2ヶ月以上やっていなかったので

今日は全身筋肉痛です

普段は持久力トレーニングばかりやっていたので

すっかり速筋が退化していたようです

しかし帰宅してからのジョギングは問題なしでした

やはりそれぞれの競技にあったトレーニングをしないといけないようです

本日の走行距離 自転車 0km ラン 6Km




同じカテゴリー(ランニング)の記事画像
第5回飛騨高山ウルトラマラソン
武庫川ユリカモメ70kmウルトラマラソン
第36回篠山マラソン
大阪ハーフマラソン
第6回奈良マラソン
台風一過の灼熱お山ロード!
同じカテゴリー(ランニング)の記事
 第5回飛騨高山ウルトラマラソン (2016-06-13 22:23)
 武庫川ユリカモメ70kmウルトラマラソン (2016-05-04 16:32)
 第36回篠山マラソン (2016-03-07 23:59)
 大阪ハーフマラソン (2016-01-31 22:36)
 第6回奈良マラソン (2015-12-21 22:20)
 台風一過の灼熱お山ロード! (2015-07-18 23:14)

Posted by アラフォーライダー at 22:07│Comments(3)ランニング
この記事へのコメント
5時半ごろ部長に呼び出されて
ERCP変わらされました。

はよ、変われ、抜けやすいからな!


それだけ?

仰向けだし病名も知らんし・・・

にしてもよ~走りますなあ^-^)
Posted by namikazu at 2009年09月07日 22:30
おひさしぶり。
今月末、土曜日にでも下見を兼ねて、枚方出発で淀川沿いの
21キロ走をしてみようかと思うのだけど、一緒にどう?
と言っても私の場合、1キロ7分以下では走れないので、全然ペースが
合わないけどね。
(AED担いで走ろうかな。)
Posted by ニッシー at 2009年09月08日 11:46
おう、ひさしぶりやんけー

実は月末の土曜はすでに現地下見走行会&結団式(宴会)の予定なのだ

詳しい時間、集合場所はまた知らせるわ

AEDもよろしく

10月12日に余呉湖健康マラソン(7kmの部)にもエントリーしたけどどうですか?

そちらもよろしく
Posted by アラフォーライダーアラフォーライダー at 2009年09月09日 02:21
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
筋肉痛
    コメント(3)