ナチュログ管理画面 サイクリング・MTB サイクリング・MTB 近畿 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2012年01月01日

走り初めはご近所ジョグ

皆様明けましておめでとうございます!

昨年は世の中的にはいろいろ大変でしたが

個人的には東京、大阪、神戸、奈良と

travel-dbのランブロつながりでマラソン大会を10倍楽しめました

1月には念願のロードバイクをゲットして

夏には初めての本格的なオリンピックディスタンスのトライアスロンにも出場

充実した1年でした

今年こそマラソンサブスリーを達成すべく

がんばるぞ〜びっくり

今年もよろしくお願いします!

 
さて

年末から元旦まで暴飲暴食続きで体重体脂肪は、、

走り初めはご近所ジョグ
今朝のおせち(ホテル阪急エキスポパークで配達予約)、超美味でした


で体重体脂肪は、、、右肩上がりガーン

なんとかせねば

というわけで走り初めにゴー

外周まで行くのもめんどくさくて

膝をケアしながらご近所坂でゆっくりジョグ

登りはBUして、下りは歩くようなスピードで

13kmまで膝大丈夫でした


本日のラン 13 km




同じカテゴリー(ランニング)の記事画像
第5回飛騨高山ウルトラマラソン
武庫川ユリカモメ70kmウルトラマラソン
第36回篠山マラソン
大阪ハーフマラソン
第6回奈良マラソン
台風一過の灼熱お山ロード!
同じカテゴリー(ランニング)の記事
 第5回飛騨高山ウルトラマラソン (2016-06-13 22:23)
 武庫川ユリカモメ70kmウルトラマラソン (2016-05-04 16:32)
 第36回篠山マラソン (2016-03-07 23:59)
 大阪ハーフマラソン (2016-01-31 22:36)
 第6回奈良マラソン (2015-12-21 22:20)
 台風一過の灼熱お山ロード! (2015-07-18 23:14)

Posted by アラフォーライダー at 21:23│Comments(2)ランニング
この記事へのコメント
Nさん

あけましておめでとう。

Tろう、Kうた、めちゃくちゃカッコ良いがな。
びっくりした。

練習量もすごいね。驚きです。
サブスリーってすごい勲章みたいやね。

市民ランナーでサブスリー達成した人は
私の知ってる範囲で一人しかいません。
その人、ヒルクラレースでもいつも表彰台乗ってる
ものすごい体力の持ち主です。

私の方はどうやら頸椎のヘルニア起こしたみたいで、頚が上がらなくなって
練習できず、食ってばっかりで体重がやばいですわ。

今年もよろしく
Posted by たつお at 2012年01月01日 23:56
たつおさん

あけましておめでとうございます!
昨年はヒルクラレースで再会を果たせて感動しました
今年は長男受験ですがどうなることやら

マラソンの方は最近伸び悩んでます
サブスリーまであと8分ですが大きな壁を感じています
モチュベーションをいかに保つかと
練習時間の確保、効率よく練習する工夫をしてなんとかしたいです

お互い年齢的にも故障の克服が大変ですね
ライダーも膝故障中で距離が走れずちょいあせってます
まあこの機会に心肺系トレーニングを積んでおきます
頸椎ヘルニア、つらそうですが
ピンチをチャンスに変えて筋トレなどに励みましょう

では今年もよろしくお願いします
Posted by アラフォーライダーアラフォーライダー at 2012年01月02日 10:03
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
走り初めはご近所ジョグ
    コメント(2)