ナチュログ管理画面 サイクリング・MTB サイクリング・MTB 近畿 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2015年11月03日

2015京都丹波ロードレース

今年はいつも出ている淀川市民ハーフにエントリー忘れテヘッ

近い日程で行われていた丹波のレースに初エントリー

高速使って1時間ちょっとで現地到着

11時スタートなので朝ゆっくりできます

現地ではさすがに田舎の大イベントなので

ご当地産物などの出店もたくさんでお祭りムードいっぱい

参加賞もしめじが選べます(勿論しめじ選択)

2015京都丹波ロードレース
バナナもついてきますニコニコ

天候も晴れると暑すぎますが時々曇ってなかなかのコンディション

2015京都丹波ロードレース


スタートは10列目ぐらいに陣取って号砲!

2015京都丹波ロードレース


今回から50歳台以上は5歳ごとのマスターズ設定となり

うまくいけば入賞をもくろんでいましたがシーッ

練習はこの2ヶ月積めてないし

結構アップダウンもあるコースなので

現実的には35分を切れればいいところかなウワーン

と自重気味に前半を終え

後半からは細かいアップダウンにやられて

青息吐息、でもびっくり最後2kmはキロ4近くまで上げれたのが収穫

2015京都丹波ロードレース


このタイムが精一杯ですが

思ったより粘れたので良しとします

2015京都丹波ロードレース


これで15日の神戸マラソンの目標タイムは

3時間15分に設定することにしました


帰宅後、長男の学園祭まで

2015京都丹波ロードレース

キャンパスの紅葉がきれい

2015京都丹波ロードレース

露店にライブ、いろいろ意外と楽しかった〜

最後は

2015京都丹波ロードレース

秋鹿で締め


本日のハーフマラソン 1時間31分48秒






同じカテゴリー(レース)の記事画像
2016四万十川ウルトラマラソン
第5回飛騨高山ウルトラマラソン
武庫川ユリカモメ70kmウルトラマラソン
第8回水都大阪ウルトラマラニック100㎞
第36回篠山マラソン
大阪ハーフマラソン
同じカテゴリー(レース)の記事
 2016四万十川ウルトラマラソン (2016-10-17 19:09)
 第5回飛騨高山ウルトラマラソン (2016-06-13 22:23)
 武庫川ユリカモメ70kmウルトラマラソン (2016-05-04 16:32)
 第8回水都大阪ウルトラマラニック100㎞ (2016-04-25 18:51)
 第36回篠山マラソン (2016-03-07 23:59)
 大阪ハーフマラソン (2016-01-31 22:36)

Posted by アラフォーライダー at 22:05│Comments(0)レース
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
2015京都丹波ロードレース
    コメント(0)