ナチュログ管理画面 サイクリング・MTB サイクリング・MTB 近畿 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2010年07月11日

激坂に死す


昨日は超久々にジテツー敢行

土曜半ドンだったので帰りに豊中のシルベストサイクルまで遠征

途中でなにわサイクルロードを寄り道

激坂に死す

激坂に死す

梅雨の晴れ間で暑い中何台もの自転車が行き交います

シルベストサイクルでよだれを垂らしながら最新ロードバイクを物色

まだ買いませんよ〜 買えませんよ〜

その後、池田から五月山経由で箕面をまわって勝尾寺に抜けるコースを

なにも考えずにトライ



後悔しました

五月山の激坂は想像を超える斜度で延々続き

いったいピークはどこなんだ

あの坂をこえたら頂上か?

何度坂をこえてもピークは現れずビックリ

何度足をつきそうになったことか

半泣きです男の子エーン

でも耐えました

激坂に死す

途中の展望台で息も絶え絶え、休憩

水もなくなり、脱水になりながら頂上近くの墓地でスポドリ1Lを補給し

死なずにすみましたガーン


なんとか勝尾寺に到着

次から新しいルートは標高差を確かめてから通ることにします

昨日のバイク 55 km




同じカテゴリー(自転車)の記事画像
初ライド
あわ半、初輪行で!
今年2度目のバイクライド
先週土曜日は出勤&久々バイク
週末はトレラン、ヒルクライム、ランで締め
夕方からバイク坂道インターバル
同じカテゴリー(自転車)の記事
 初ライド (2016-03-21 23:12)
 あわ半、初輪行で! (2015-07-31 23:29)
 今年2度目のバイクライド (2015-07-13 00:21)
 先週土曜日は出勤&久々バイク (2014-09-01 23:42)
 週末はトレラン、ヒルクライム、ランで締め (2014-07-13 16:27)
 夕方からバイク坂道インターバル (2014-06-29 23:19)

Posted by アラフォーライダー at 19:17│Comments(0)自転車
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
激坂に死す
    コメント(0)